DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経大学会誌(経済学) Journal of Tokyo Keizai University : Economics >
243号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/568

タイトル: 消費者の嗜好の多様性とネットワーク外部性を伴う財の市場占有率
その他のタイトル: The Consumers' Preferences and the Market Share of Products with Network Externarities
著者: 遠藤, 妙子
ENDO, Taeko
出典: 東京経大学会誌(経済学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Economics
発行日: 2005年3月10日
出版者: 東京経済大学経済学会
巻号: 243
開始頁: 59
終了頁: 78
URI: http://hdl.handle.net/11150/568
出現コレクション:243号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
keizai243-06.pdf316.41 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard