| 
Tokyo Keizai University Institutional Repository >
大学資料種別 University Material Type >
 紀要 Bulletin >
 東京経大学会誌(経営学) Journal of Tokyo Keizai University : Business >
 286号 >
 
        
            | このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/7586 |  
 
| タイトル: | ウォルマートの中米地峡市場における現地適応化戦略 |  | その他のタイトル: | Walmart’s Adaptation Strategies for Local Markets in the Central American Isthmus |  | 著者: | 丸谷, 雄一郎 MARUYA, Yuichiro
 |  | 出典: | 東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business |  | 発行日: | 2015年2月18日水曜日 |  | 出版者: | 東京経済大学経営学会 |  | 巻号: | 286 |  | 開始頁: | 39 |  | 終了頁: | 65 |  | URI: | http://hdl.handle.net/11150/7586 |  | ISSN: | 1348-6411 |  | 出現コレクション: | 286号 
 |  
 
    
     
 このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。   |