DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経大学会誌(経営学) Journal of Tokyo Keizai University : Business >
286号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/7586

タイトル: ウォルマートの中米地峡市場における現地適応化戦略
その他のタイトル: Walmart’s Adaptation Strategies for Local Markets in the Central American Isthmus
著者: 丸谷, 雄一郎
MARUYA, Yuichiro
出典: 東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business
発行日: 2015年2月18日
出版者: 東京経済大学経営学会
巻号: 286
開始頁: 39
終了頁: 65
URI: http://hdl.handle.net/11150/7586
ISSN: 1348-6411
出現コレクション:286号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
keiei286-04.pdf5.4 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard