Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経大学会誌(経営学) Journal of Tokyo Keizai University : Business >
286号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11150/7590
|
タイトル: | 生産財ブランディングの有効性に関する実証分析 : 完成品メーカーの中央集権化に着目したモデルの探索 |
その他のタイトル: | An Empirical Study on the Effectiveness of Industrial Branding : Centralization of a Customer Firm as a Moderator |
著者: | 森岡, 耕作 MORIOKA, Kosaku |
出典: | 東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business |
発行日: | 2015年2月18日 |
出版者: | 東京経済大学経営学会 |
巻号: | 286 |
開始頁: | 111 |
終了頁: | 124 |
URI: | http://hdl.handle.net/11150/7590 |
ISSN: | 1348-6411 |
出現コレクション: | 286号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|