Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経大学会誌(経営学) Journal of Tokyo Keizai University : Business >
256号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11150/865
|
タイトル: | 日本的経営における商品企画プロセス : 自動車メーカーの商品企画プロセスのポストモダン・マーケティング的特徴 |
その他のタイトル: | Product Planning Process in Japanese Management System |
著者: | 柴田, 高 SHIBATA, Takashi |
出典: | 東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business |
発行日: | 2007年11月21日 |
出版者: | 東京経済大学経営学会 |
巻号: | 256 |
開始頁: | 79 |
終了頁: | 96 |
URI: | http://hdl.handle.net/11150/865 |
出現コレクション: | 256号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|