DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経大学会誌(経営学) Journal of Tokyo Keizai University : Business >
256号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/865

タイトル: 日本的経営における商品企画プロセス : 自動車メーカーの商品企画プロセスのポストモダン・マーケティング的特徴
その他のタイトル: Product Planning Process in Japanese Management System
著者: 柴田, 高
SHIBATA, Takashi
出典: 東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business
発行日: 2007年11月21日
出版者: 東京経済大学経営学会
巻号: 256
開始頁: 79
終了頁: 96
URI: http://hdl.handle.net/11150/865
出現コレクション:256号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
keiei256-04.pdf836.62 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard