DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経大学会誌(経営学) Journal of Tokyo Keizai University : Business >
264号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/897

タイトル: メキシコの大手小売業者ソリアナのウォルマートへの対抗戦略
その他のタイトル: The Market Challenger Strategy of Wal-Mart de Mexico Rival Retailer Soriana
著者: 丸谷, 雄一郎
MARUYA, Yuichiro
出典: 東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business
発行日: 2009年11月11日
出版者: 東京経済大学経営学会
巻号: 264
開始頁: 49
終了頁: 71
URI: http://hdl.handle.net/11150/897
出現コレクション:264号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
keiei264-05.pdf2.11 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard