|
Tokyo Keizai University Institutional Repository >
大学資料種別 University Material Type >
紀要 Bulletin >
東京経大学会誌(経営学) Journal of Tokyo Keizai University : Business >
266号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11150/899
|
| タイトル: | Webサイト上の価格情報と非価格情報が競争構造に及ぼす影響 : 分析枠組みの構築に向けて |
| その他のタイトル: | The Effects of Internet-based Price and Non-price Information on Competition Structure : Towards Constructing an Analytical Framework |
| 著者: | 近藤, 浩之 KONDO, Hiroyuki |
| 出典: | 東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business |
| 発行日: | 2010年3月3日水曜日 |
| 出版者: | 東京経済大学経営学会 |
| 巻号: | 266 |
| 開始頁: | 71 |
| 終了頁: | 95 |
| URI: | http://hdl.handle.net/11150/899 |
| 出現コレクション: | 266号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|