Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経大学会誌(経営学) Journal of Tokyo Keizai University : Business >
266号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11150/899
|
タイトル: | Webサイト上の価格情報と非価格情報が競争構造に及ぼす影響 : 分析枠組みの構築に向けて |
その他のタイトル: | The Effects of Internet-based Price and Non-price Information on Competition Structure : Towards Constructing an Analytical Framework |
著者: | 近藤, 浩之 KONDO, Hiroyuki |
出典: | 東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business |
発行日: | 2010年3月3日 |
出版者: | 東京経済大学経営学会 |
巻号: | 266 |
開始頁: | 71 |
終了頁: | 95 |
URI: | http://hdl.handle.net/11150/899 |
出現コレクション: | 266号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|