DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経大学会誌(経営学) Journal of Tokyo Keizai University : Business >
266号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/899

タイトル: Webサイト上の価格情報と非価格情報が競争構造に及ぼす影響 : 分析枠組みの構築に向けて
その他のタイトル: The Effects of Internet-based Price and Non-price Information on Competition Structure : Towards Constructing an Analytical Framework
著者: 近藤, 浩之
KONDO, Hiroyuki
出典: 東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business
発行日: 2010年3月3日
出版者: 東京経済大学経営学会
巻号: 266
開始頁: 71
終了頁: 95
URI: http://hdl.handle.net/11150/899
出現コレクション:266号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
keiei266-05.pdf385.68 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard