DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経大学会誌(経営学) Journal of Tokyo Keizai University : Business >
266号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/902

タイトル: 小商圏小売業態のリピート率と売価訴求効果分析 : 上場ドラッグストア企業の2009年決算数値に基づいて
その他のタイトル: Analysis of Price Sensitive Effect and a Percentage of Repeat Custom for Retail Institutions in Small Trade Areas
著者: 本藤, 貴康
HONDO, Takayasu
出典: 東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business
発行日: 2010年3月3日
出版者: 東京経済大学経営学会
巻号: 266
開始頁: 251
終了頁: 272
URI: http://hdl.handle.net/11150/902
出現コレクション:266号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
keiei266-10.pdf1.37 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard