DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経大学会誌(経営学) Journal of Tokyo Keizai University : Business >
270号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/926

タイトル: 商品情報比較サイトが銘柄間非価格競争に及ぼす影響 : 探索的な実証分析を踏まえて
その他のタイトル: The Effects of Product Information Comparison Websites on Non-price Competition between Brands : Based on Exploratory Empirical Analysis
著者: 近藤, 浩之
KONDO, Hiroyuki
出典: 東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business
発行日: 2011年3月2日
出版者: 東京経済大学経営学会
巻号: 270
開始頁: 63
終了頁: 78
URI: http://hdl.handle.net/11150/926
出現コレクション:270号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
keiei270-09.pdf300.99 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard