DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経大学会誌(経営学) Journal of Tokyo Keizai University : Business >
272号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/934

タイトル: ブランド価値ダイナミクス・モデルの基礎的拡張 : 製品数の拡大効果と製品選択の時間差効果
その他のタイトル: Basic Extensions of the Brand Value Dynamics Model : An Expansion of the Number of Products and a Consideration of Time Differences in Product Choice
著者: 森岡, 耕作
MORIOKA, Kosaku
出典: 東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business
発行日: 2011年12月1日
出版者: 東京経済大学経営学会
巻号: 272
開始頁: 15
終了頁: 34
URI: http://hdl.handle.net/11150/934
出現コレクション:272号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
keiei272-03.pdf1.15 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard