|
Tokyo Keizai University Institutional Repository >
大学資料種別 University Material Type >
紀要 Bulletin >
東京経大学会誌(経営学) Journal of Tokyo Keizai University : Business >
274号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11150/953
|
| タイトル: | 小売市場潜在力の規定要因 : 1990年代以降の時間的・空間的分析 |
| その他のタイトル: | Structural Determinants of Retail Market Potential : A Spatiotemporal Analysis Since the 1990 s |
| 著者: | 髙橋, 郁夫 TAKAHASHI, Ikuo |
| 出典: | 東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business |
| 発行日: | 2012年3月14日水曜日 |
| 出版者: | 東京経済大学経営学会 |
| 巻号: | 274 |
| 開始頁: | 27 |
| 終了頁: | 42 |
| URI: | http://hdl.handle.net/11150/953 |
| 出現コレクション: | 274号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|