DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経大学会誌(経営学) Journal of Tokyo Keizai University : Business >
274号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/953

タイトル: 小売市場潜在力の規定要因 : 1990年代以降の時間的・空間的分析
その他のタイトル: Structural Determinants of Retail Market Potential : A Spatiotemporal Analysis Since the 1990 s
著者: 髙橋, 郁夫
TAKAHASHI, Ikuo
出典: 東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business
発行日: 2012年3月14日
出版者: 東京経済大学経営学会
巻号: 274
開始頁: 27
終了頁: 42
URI: http://hdl.handle.net/11150/953
出現コレクション:274号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
keiei274-06.pdf1.23 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard