Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経大学会誌(経営学) Journal of Tokyo Keizai University : Business >
274号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11150/956
|
タイトル: | 看護管理者の視座から導出された経営・マーケティング課題と医療マーケティング研究の方向性 |
その他のタイトル: | Marketing from the Viewpoint of the Nursing Managers and Medical Marketing |
著者: | 小木, 紀親 OGI, Norichika |
出典: | 東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business |
発行日: | 2012年3月14日 |
出版者: | 東京経済大学経営学会 |
巻号: | 274 |
開始頁: | 227 |
終了頁: | 239 |
URI: | http://hdl.handle.net/11150/956 |
出現コレクション: | 274号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|