DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >

ブラウズ : 著者 KISHI, Shizue

移動: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
あるいは、最初の数文字を入力してください:   
ソート項目: ソート順: 表示件数 表示著者数:
検索結果表示: 1 - 7 / 7
発行日タイトル著者
2014年12月17日久木田重和教授退任記念号の発刊に寄せて岸, 志津江; KISHI, Shizue
2000年2月10日広告とブランドの超長期記憶(1) : 記憶理論と実証研究のレビュー岸, 志津江; KISHI, Shizue
2001年2月28日広告ブランドの超長期記憶(2) : 定性調査と定量調査による広告超長期記憶の検証岸, 志津江; KISHI, Shizue
2020年2月12日広告効果の理論 : 心理学およびメディアの発展を中心に岸, 志津江; KISHI, Shizue
2012年3月14日消費者行動研究における感情の位置づけ(1) : 感情と認知の相互関係岸, 志津江; KISHI, Shizue
2010年3月3日消費者情報行動と広告効果に関する研究 : 情報行動の分析方法を中心に岸, 志津江; KISHI, Shizue
2016年2月24日大学受験における志望校選定に関する研究本藤, 貴康; 岸, 志津江; 加藤, みどり; HONDO, Takayasu; KISHI, Shizue; KATO, Midori
検索結果表示: 1 - 7 / 7

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard