Tokyo Keizai University Institutional Repository >
ブラウズ : 著者 岸, 志津江
検索結果表示: 1 - 7 / 7
発行日 | タイトル | 著者 |
2014年12月17日 | 久木田重和教授退任記念号の発刊に寄せて | 岸, 志津江; KISHI, Shizue |
2000年2月10日 | 広告とブランドの超長期記憶(1) : 記憶理論と実証研究のレビュー | 岸, 志津江; KISHI, Shizue |
2001年2月28日 | 広告ブランドの超長期記憶(2) : 定性調査と定量調査による広告超長期記憶の検証 | 岸, 志津江; KISHI, Shizue |
2020年2月12日 | 広告効果の理論 : 心理学およびメディアの発展を中心に | 岸, 志津江; KISHI, Shizue |
2012年3月14日 | 消費者行動研究における感情の位置づけ(1) : 感情と認知の相互関係 | 岸, 志津江; KISHI, Shizue |
2010年3月3日 | 消費者情報行動と広告効果に関する研究 : 情報行動の分析方法を中心に | 岸, 志津江; KISHI, Shizue |
2016年2月24日 | 大学受験における志望校選定に関する研究 | 本藤, 貴康; 岸, 志津江; 加藤, みどり; HONDO, Takayasu; KISHI, Shizue; KATO, Midori |
検索結果表示: 1 - 7 / 7
|