Tokyo Keizai University Institutional Repository >
ブラウズ : 著者 駒橋, 恵子
検索結果表示: 1 - 6 / 6
発行日 | タイトル | 著者 |
2023年2月15日 | 企業博物館での産業遺産の公開と創業者精神の展示における社会的意義と広報的利点 | 駒橋, 恵子; KOMAHASHI, Keiko |
2012年3月7日 | 企業不祥事の構造的要因に関する広報学上の課題 : 食品業界の不祥事を事例として | 駒橋, 恵子; KOMAHASHI, Keiko |
2005年3月10日 | 経済事件の発覚過程と報道の役割 : 2004年の経済報道を題材として | 駒橋, 恵子; KOMAHASHI, Keiko |
2024年2月14日 | 事故報道のストーリー化に関するコミュニケーション過程の分析 : 経営トップの責任追及に至る事例研究 | 駒橋, 恵子; KOMAHASHI, Keiko |
2004年12月25日 | 信田和宏著『知価時代のブランド戦略』 : NTT出版2002年 | 駒橋, 恵子; KOMAHASHI, Keiko |
2023年11月1日 | 組織的な大学不祥事におけるメディア報道による不正認識の過程 : クライシス・コミュニケーションの観点から | 駒橋, 恵子; KOMAHASHI, Keiko |
検索結果表示: 1 - 6 / 6
|