DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
コミュニケーション科学 Journal of Communication Studies >
036号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/1029

タイトル: 企業内グループにおけるタグ利用の実態 : ソーシャル・ブックマークサービス4dkの事例分析 
その他のタイトル: How do they use Tag in the group of enterprises ? : A case analysis of Social Bookmark Service“ 4dk”
著者: 佐々木, 裕一
SASAKI, Yuichi
出典: コミュニケーション科学 = The Journal of Communication Studies
発行日: 2012年12月5日
出版者: 東京経済大学コミュニケーション学会
巻号: 36
開始頁: 31
終了頁: 58
URI: http://hdl.handle.net/11150/1029
ISSN: 1340-587X
出現コレクション:036号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
komyu36-04.pdf1.59 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard