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036号 >
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http://hdl.handle.net/11150/1029
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| タイトル: | 企業内グループにおけるタグ利用の実態 : ソーシャル・ブックマークサービス4dkの事例分析 |
| その他のタイトル: | How do they use Tag in the group of enterprises ? : A case analysis of Social Bookmark Service“ 4dk” |
| 著者: | 佐々木, 裕一 SASAKI, Yuichi |
| 出典: | コミュニケーション科学 = The Journal of Communication Studies |
| 発行日: | 2012年12月5日水曜日 |
| 出版者: | 東京経済大学コミュニケーション学会 |
| 巻号: | 36 |
| 開始頁: | 31 |
| 終了頁: | 58 |
| URI: | http://hdl.handle.net/11150/1029 |
| ISSN: | 1340-587X |
| 出現コレクション: | 036号
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