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 コミュニケーション科学 Journal of Communication Studies >
 036号 >
 
        
            | このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/1029 |  
 
| タイトル: | 企業内グループにおけるタグ利用の実態 : ソーシャル・ブックマークサービス4dkの事例分析 |  | その他のタイトル: | How do they use Tag in the group of enterprises ? : A case analysis of Social Bookmark Service“ 4dk” |  | 著者: | 佐々木, 裕一 SASAKI, Yuichi
 |  | 出典: | コミュニケーション科学 = The Journal of Communication Studies |  | 発行日: | 2012年12月5日水曜日 |  | 出版者: | 東京経済大学コミュニケーション学会 |  | 巻号: | 36 |  | 開始頁: | 31 |  | 終了頁: | 58 |  | URI: | http://hdl.handle.net/11150/1029 |  | ISSN: | 1340-587X |  | 出現コレクション: | 036号 
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