Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
コミュニケーション科学 Journal of Communication Studies >
036号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11150/1032
|
タイトル: | 「企業ウェブサイト」の潜在的メディア価値の研究 |
その他のタイトル: | The corporate website as media : a study of its potential values |
著者: | 岩崎, 暁 IWASAKI, Satoru |
出典: | コミュニケーション科学 = The Journal of Communication Studies |
発行日: | 2012年12月5日 |
出版者: | 東京経済大学コミュニケーション学会 |
巻号: | 36 |
開始頁: | 83 |
終了頁: | 112 |
URI: | http://hdl.handle.net/11150/1032 |
ISSN: | 1340-587X |
出現コレクション: | 036号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|