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 コミュニケーション科学 Journal of Communication Studies >
 043号 >
 
        
            | このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/10760 |  
 
| タイトル: | 商品評価サイトにおける投稿動機と投稿件数規定要因の変化 : @cosme における利用者拡大期前後の比較(2006 年と2014 年) |  | その他のタイトル: | Motivations for Posting Product Review and Determinants of the Number of Review Posted : Comparison analysis of 2006 and 2014 |  | 著者: | 佐々木, 裕一 SASAKI, Yuichi
 |  | 出典: | コミュニケーション科学 = The Journal of Communication Studies |  | 発行日: | 2016年2月24日水曜日 |  | 出版者: | 東京経済大学コミュニケーション学会 |  | 巻号: | 43 |  | 開始頁: | 23 |  | 終了頁: | 49 |  | URI: | http://hdl.handle.net/11150/10760 |  | ISSN: | 1340-587X |  | 出現コレクション: | 043号 
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