Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
コミュニケーション科学 Journal of Communication Studies >
043号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11150/10760
|
タイトル: | 商品評価サイトにおける投稿動機と投稿件数規定要因の変化 : @cosme における利用者拡大期前後の比較(2006 年と2014 年) |
その他のタイトル: | Motivations for Posting Product Review and Determinants of the Number of Review Posted : Comparison analysis of 2006 and 2014 |
著者: | 佐々木, 裕一 SASAKI, Yuichi |
出典: | コミュニケーション科学 = The Journal of Communication Studies |
発行日: | 2016年2月24日 |
出版者: | 東京経済大学コミュニケーション学会 |
巻号: | 43 |
開始頁: | 23 |
終了頁: | 49 |
URI: | http://hdl.handle.net/11150/10760 |
ISSN: | 1340-587X |
出現コレクション: | 043号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|