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http://hdl.handle.net/11150/10760
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| タイトル: | 商品評価サイトにおける投稿動機と投稿件数規定要因の変化 : @cosme における利用者拡大期前後の比較(2006 年と2014 年) |
| その他のタイトル: | Motivations for Posting Product Review and Determinants of the Number of Review Posted : Comparison analysis of 2006 and 2014 |
| 著者: | 佐々木, 裕一 SASAKI, Yuichi |
| 出典: | コミュニケーション科学 = The Journal of Communication Studies |
| 発行日: | 2016年2月24日水曜日 |
| 出版者: | 東京経済大学コミュニケーション学会 |
| 巻号: | 43 |
| 開始頁: | 23 |
| 終了頁: | 49 |
| URI: | http://hdl.handle.net/11150/10760 |
| ISSN: | 1340-587X |
| 出現コレクション: | 043号
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