DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
コミュニケーション科学 Journal of Communication Studies >
043号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/10760

タイトル: 商品評価サイトにおける投稿動機と投稿件数規定要因の変化 : @cosme における利用者拡大期前後の比較(2006 年と2014 年) 
その他のタイトル: Motivations for Posting Product Review and Determinants of the Number of Review Posted : Comparison analysis of 2006 and 2014  
著者: 佐々木, 裕一
SASAKI, Yuichi
出典: コミュニケーション科学 = The Journal of Communication Studies
発行日: 2016年2月24日
出版者: 東京経済大学コミュニケーション学会
巻号: 43
開始頁: 23
終了頁: 49
URI: http://hdl.handle.net/11150/10760
ISSN: 1340-587X
出現コレクション:043号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
komyu43-04.pdf3.41 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard