Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
コミュニケーション科学 Journal of Communication Studies >
038号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11150/1115
|
タイトル: | 明治中期の新聞における会社広告の登場と定着 「時事新報」の紙面を素材として |
その他のタイトル: | Beginning and Establishment of Corporate Advertisement on the Japanese Newspaper in the Middle of Meiji Era |
著者: | 風間, 道夫 KAZAMA, Michio |
出典: | コミュニケーション科学 = The Journal of Communication Studies |
発行日: | 2013年7月25日 |
出版者: | 東京経済大学コミュニケーション学会 |
巻号: | 38 |
開始頁: | 65 |
終了頁: | 73 |
URI: | http://hdl.handle.net/11150/1115 |
ISSN: | 1340-587X |
出現コレクション: | 038号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|