Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
コミュニケーション科学 Journal of Communication Studies >
048号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11150/11234
|
タイトル: | 広告における「物語」の起点について : 日本のCM を中心として,現在への接続を検証する |
その他のタイトル: | The Origination of “Story” in Advertising : Examine Its Connection to the Present with Focusing on Japanese TV Commercials |
著者: | 片山, 淳 KATAYAMA, Atsushi |
出典: | コミュニケーション科学 = The Journal of Communication Studies |
発行日: | 2018年11月7日 |
出版者: | 東京経済大学コミュニケーション学会 |
巻号: | 48 |
開始頁: | 41 |
終了頁: | 63 |
URI: | http://hdl.handle.net/11150/11234 |
ISSN: | 1340-587X |
出現コレクション: | 048号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|