DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
コミュニケーション科学 Journal of Communication Studies >
048号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/11234

タイトル: 広告における「物語」の起点について : 日本のCM を中心として,現在への接続を検証する
その他のタイトル: The Origination of “Story” in Advertising : Examine Its Connection to the Present with Focusing on Japanese TV Commercials
著者: 片山, 淳
KATAYAMA, Atsushi
出典: コミュニケーション科学 = The Journal of Communication Studies
発行日: 2018年11月7日
出版者: 東京経済大学コミュニケーション学会
巻号: 48
開始頁: 41
終了頁: 63
URI: http://hdl.handle.net/11150/11234
ISSN: 1340-587X
出現コレクション:048号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
komyu48-04.pdf2.58 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard