DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経大学会誌(経済学) Journal of Tokyo Keizai University : Economics >
301号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/11283

タイトル: 記号的消費社会論批判 : ボードリヤールを中心に
その他のタイトル: Critique of Semiotic Consumer Society : Baudrillardʼs arguments
著者: 福士, 正博
FUKUSHI, Masahiro
出典: 東京経大学会誌(経済学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Economics
発行日: 2019年2月13日
出版者: 東京経済大学経済学会
巻号: 301
開始頁: 3
終了頁: 26
URI: http://hdl.handle.net/11150/11283
ISSN: 1348-6403
出現コレクション:301号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
keizai301-02.pdf983.65 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard