Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
コミュニケーション科学 Journal of Communication Studies >
021号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11150/113
|
タイトル: | ブランド資産を創るのは広報か広告か : 日米各20ブランドの検証 |
その他のタイトル: | Which Create Brand Equity, Publicity and Advertising |
著者: | 八巻, 俊雄 YAMAKI, Toshio |
出典: | コミュニケーション科学 = The Journal of Communication Studies |
発行日: | 2004年12月25日 |
出版者: | 東京経済大学 コミュニケーション学会 |
巻号: | 21 |
開始頁: | 3 |
終了頁: | 12 |
URI: | http://hdl.handle.net/11150/113 |
出現コレクション: | 021号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|