Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
コミュニケーション科学 Journal of Communication Studies >
052号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11150/11509
|
タイトル: | YouTube に対する印象尺度作成の試み : 推奨アルゴリズム肯定/視聴内容偏向/不安・ネガティブ |
その他のタイトル: | Development of Impression Scale for YouTube |
著者: | 佐々木, 裕一 SASAKI, Yuichi |
出典: | コミュニケーション科学 = The Journal of Communication Studies |
発行日: | 2020年11月4日 |
出版者: | 東京経済大学コミュニケーション学会 |
巻号: | 52 |
開始頁: | 3 |
終了頁: | 16 |
URI: | http://hdl.handle.net/11150/11509 |
ISSN: | 1340-587X |
出現コレクション: | 052号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|