DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
コミュニケーション科学 Journal of Communication Studies >
052号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/11509

タイトル: YouTube に対する印象尺度作成の試み : 推奨アルゴリズム肯定/視聴内容偏向/不安・ネガティブ 
その他のタイトル: Development of Impression Scale for YouTube
著者: 佐々木, 裕一
SASAKI, Yuichi
出典: コミュニケーション科学 = The Journal of Communication Studies
発行日: 2020年11月4日
出版者: 東京経済大学コミュニケーション学会
巻号: 52
開始頁: 3
終了頁: 16
URI: http://hdl.handle.net/11150/11509
ISSN: 1340-587X
出現コレクション:052号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
komyu52-03.pdf1.01 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard