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http://hdl.handle.net/11150/11512
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| タイトル: | 自宅内でのモバイル動画視聴時におけるYouTube 動画広告に対する反応および態度の違いについて : 視聴する居室,家族の存在,視聴様態の違いからの検討 : 研究ノート |
| その他のタイトル: | Differences in Reactions and Attitudes toward YouTube Video Advertisements when Watching Mobile Videos at Home : Notes |
| 著者: | 山下, 玲子 YAMASHITA, Reiko |
| 出典: | コミュニケーション科学 = The Journal of Communication Studies |
| 発行日: | 2020年11月4日水曜日 |
| 出版者: | 東京経済大学コミュニケーション学会 |
| 巻号: | 52 |
| 開始頁: | 81 |
| 終了頁: | 116 |
| URI: | http://hdl.handle.net/11150/11512 |
| ISSN: | 1340-587X |
| 出現コレクション: | 052号
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