DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
コミュニケーション科学 Journal of Communication Studies >
052号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/11512

タイトル: 自宅内でのモバイル動画視聴時におけるYouTube 動画広告に対する反応および態度の違いについて : 視聴する居室,家族の存在,視聴様態の違いからの検討 : 研究ノート
その他のタイトル: Differences in Reactions and Attitudes toward YouTube Video Advertisements when Watching Mobile Videos at Home : Notes
著者: 山下, 玲子
YAMASHITA, Reiko
出典: コミュニケーション科学 = The Journal of Communication Studies
発行日: 2020年11月4日
出版者: 東京経済大学コミュニケーション学会
巻号: 52
開始頁: 81
終了頁: 116
URI: http://hdl.handle.net/11150/11512
ISSN: 1340-587X
出現コレクション:052号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
komyu52-06.pdf1.06 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard