Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
コミュニケーション科学 Journal of Communication Studies >
052号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11150/11512
|
タイトル: | 自宅内でのモバイル動画視聴時におけるYouTube 動画広告に対する反応および態度の違いについて : 視聴する居室,家族の存在,視聴様態の違いからの検討 : 研究ノート |
その他のタイトル: | Differences in Reactions and Attitudes toward YouTube Video Advertisements when Watching Mobile Videos at Home : Notes |
著者: | 山下, 玲子 YAMASHITA, Reiko |
出典: | コミュニケーション科学 = The Journal of Communication Studies |
発行日: | 2020年11月4日 |
出版者: | 東京経済大学コミュニケーション学会 |
巻号: | 52 |
開始頁: | 81 |
終了頁: | 116 |
URI: | http://hdl.handle.net/11150/11512 |
ISSN: | 1340-587X |
出現コレクション: | 052号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|