DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
コミュニケーション科学 Journal of Communication Studies >
054号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/11644

タイトル: 若者雑誌を志向していた隔週刊テレビ情報誌の時代 :“共感マガジン”『テレビブロス』を中心に
その他のタイトル: The Era of the Biweekly TV Information Magazines which Intended a Magazine of Young People :Focusing on”Empathy Magazine” TVBros.
著者: 平松, 恵一郎
HIRAMATSU, Keiichiro
出典: コミュニケーション科学 = The Journal of Communication Studies
発行日: 2021年11月4日
出版者: 東京経済大学コミュニケーション学会
巻号: 054
開始頁: 87
終了頁: 106
URI: http://hdl.handle.net/11150/11644
ISSN: 1340-587X
出現コレクション:054号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
komyu54-07.pdf1.03 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard