DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
コミュニケーション科学 Journal of Communication Studies >
057号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/11832

タイトル: YouTube視聴にかかわる3つの尺度作成の試み : YouTubeへの印象・情報接触傾向・情報過多感の測定に向けて
その他のタイトル: An Attempt to Develop an Impression of YouTube Scale, An Information Contact Propensity Scale, and an Information Overload Scale
著者: 山下, 玲子
北村, 智
佐々木, 裕一
YAMASHITA, Reiko
KITAMURA, Satoshi
SASAKI, Yuichi
出典: コミュニケーション科学 = The Journal of Communication Studies
発行日: 2023年2月15日
出版者: 東京経済大学コミュニケーション学会
巻号: 057
開始頁: 63
終了頁: 87
URI: http://hdl.handle.net/11150/11832
ISSN: 1340-587X
出現コレクション:057号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
komyu57-05.pdf1.26 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard