DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
コミュニケーション科学 Journal of Communication Studies >
021号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/121

タイトル: 駒橋恵子著『報道の経済的影響』 : 御茶の水書房2004年
その他のタイトル: The Economic Effects of Business News By Keiko KOMAHASHI
著者: 猪狩, 誠也
IKARI, Seiya
出典: コミュニケーション科学 = The Journal of Communication Studies
発行日: 2004年12月25日
出版者: 東京経済大学 コミュニケーション学会
巻号: 21
開始頁: 215
終了頁: 220
URI: http://hdl.handle.net/11150/121
出現コレクション:021号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
komyu21-12.pdf218.96 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard