DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
大学資料種別 University Material Type >
紀要 Bulletin >
コミュニケーション科学 Journal of Communication Studies >
062号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/12181

タイトル: 戦後の日本におけるドイツ人ポピュラー音楽家ウェルナー・ミューラーの受容過程 : 日本歌曲の旋律を題材とするアルバム『ホリディ・イン・ジャパン』を事例として
その他のタイトル: The Intersection Between German Pop Musician Werner MüLler and Postwar Japanese Music Lovers
著者: 大江田, 信
OEDA, Makoto
出典: コミュニケーション科学 = The Journal of Communication Studies
発行日: 2025年11月5日水曜日
出版者: 東京経済大学コミュニケーション学会
巻号: 062
開始頁: 45
終了頁: 74
URI: http://hdl.handle.net/11150/12181
ISSN: 1340-587X
出現コレクション:062号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
komyu62-05.pdf1.03 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard