DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
コミュニケーション科学 Journal of Communication Studies >
022号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/147

タイトル: NTTを再びエクセレント・カンパニーにするために
その他のタイトル: Examination of NTT Revival as Excellent Company
著者: 林, 龍二
HAYASHI, Ryuji
出典: コミュニケーション科学 = The Journal of Communication Studies
発行日: 2005年3月10日
出版者: 東京経済大学 コミュニケーション学会
巻号: 22
開始頁: 325
終了頁: 344
URI: http://hdl.handle.net/11150/147
出現コレクション:022号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
komyu22-19.pdf641.65 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard