DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
コミュニケーション科学 Journal of Communication Studies >
023号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/154

タイトル: 内なる声としての広告 : 人称詞と広告メッセージへの同一化現象
その他のタイトル: Advertising as an Inner Voice : Personal Pronoun and Consumer's Identification with Advertising Messages
著者: 関沢, 英彦
SEKIZAWA, Hidehiko
出典: コミュニケーション科学 = The Journal of Communication Studies
発行日: 2005年12月21日
出版者: 東京経済大学 コミュニケーション学会
巻号: 23
開始頁: 37
終了頁: 60
URI: http://hdl.handle.net/11150/154
出現コレクション:023号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
komyu23-05.pdf1.01 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard