Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
コミュニケーション科学 Journal of Communication Studies >
023号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11150/154
|
タイトル: | 内なる声としての広告 : 人称詞と広告メッセージへの同一化現象 |
その他のタイトル: | Advertising as an Inner Voice : Personal Pronoun and Consumer's Identification with Advertising Messages |
著者: | 関沢, 英彦 SEKIZAWA, Hidehiko |
出典: | コミュニケーション科学 = The Journal of Communication Studies |
発行日: | 2005年12月21日 |
出版者: | 東京経済大学 コミュニケーション学会 |
巻号: | 23 |
開始頁: | 37 |
終了頁: | 60 |
URI: | http://hdl.handle.net/11150/154 |
出現コレクション: | 023号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|