Tokyo Keizai University Institutional Repository >
大学資料種別 University Material Type >
紀要 Bulletin >
コミュニケーション科学 Journal of Communication Studies >
023号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11150/154
|
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
dc.contributor.author | 関沢, 英彦 | ja_JP |
dc.contributor.alternative | SEKIZAWA, Hidehiko | ja_JP |
dc.date.accessioned | 2013-01-22T08:52:29Z | - |
dc.date.available | 2013-01-22T08:52:29Z | - |
dc.date.issued | 2005-12-21 | ja_JP |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/11150/154 | - |
dc.language.iso | jpn | ja_JP |
dc.publisher | 東京経済大学 コミュニケーション学会 | ja_JP |
dc.title | 内なる声としての広告 : 人称詞と広告メッセージへの同一化現象 | ja_JP |
dc.title.alternative | Advertising as an Inner Voice : Personal Pronoun and Consumer's Identification with Advertising Messages | ja_JP |
dc.type | article | ja_JP |
dc.type.nii | Departmental Bulletin Paper | ja_JP |
dc.identifier.niiissn | 1340-587X | ja_JP |
dc.identifier.ncid | AN10459934 | ja_JP |
dc.identifier.jtitle | コミュニケーション科学 = The Journal of Communication Studies | ja_JP |
dc.identifier.issue | 23 | ja_JP |
dc.identifier.spage | 37 | ja_JP |
dc.identifier.epage | 60 | ja_JP |
dc.rights.textversion | publisher | ja_JP |
dc.sortkey | 05 | ja_JP |
出現コレクション: | 023号
| |
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|