DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
大学資料種別 University Material Type >
紀要 Bulletin >
コミュニケーション科学 Journal of Communication Studies >
023号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/154

完全メタデータレコード

DCフィールド言語
dc.contributor.author関沢, 英彦ja_JP
dc.contributor.alternativeSEKIZAWA, Hidehikoja_JP
dc.date.accessioned2013-01-22T08:52:29Z-
dc.date.available2013-01-22T08:52:29Z-
dc.date.issued2005-12-21ja_JP
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/11150/154-
dc.language.isojpnja_JP
dc.publisher東京経済大学 コミュニケーション学会ja_JP
dc.title内なる声としての広告 : 人称詞と広告メッセージへの同一化現象ja_JP
dc.title.alternativeAdvertising as an Inner Voice : Personal Pronoun and Consumer's Identification with Advertising Messagesja_JP
dc.typearticleja_JP
dc.type.niiDepartmental Bulletin Paperja_JP
dc.identifier.niiissn1340-587Xja_JP
dc.identifier.ncidAN10459934ja_JP
dc.identifier.jtitleコミュニケーション科学 = The Journal of Communication Studiesja_JP
dc.identifier.issue23ja_JP
dc.identifier.spage37ja_JP
dc.identifier.epage60ja_JP
dc.rights.textversionpublisherja_JP
dc.sortkey05ja_JP
出現コレクション:023号
 

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
komyu23-05.pdf1.01 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard