Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
コミュニケーション科学 Journal of Communication Studies >
023号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11150/156
|
タイトル: | メデイア・コンヴァージェンス時代の日中協力 : アジアがFMC (Fixed Mobile Conuergence=固定通信・移動通信・融合時代の勝利者になるために |
その他のタイトル: | Japan-China partnership in the Age of Fixed Mobile Media Convergence |
著者: | 林, 龍二 HAYASHI, Ryuji |
出典: | コミュニケーション科学 = The Journal of Communication Studies |
発行日: | 2005年12月21日 |
出版者: | 東京経済大学 コミュニケーション学会 |
巻号: | 23 |
開始頁: | 111 |
終了頁: | 132 |
URI: | http://hdl.handle.net/11150/156 |
出現コレクション: | 023号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|