Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
コミュニケーション科学 Journal of Communication Studies >
024号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11150/165
|
タイトル: | 地域商業広告の現状と課題 : 広告主の期待と消費者利用実態のギャップの解消に向けて |
その他のタイトル: | The Present Situation and the Issues of Local Commercial Advertisement |
著者: | 髙橋, 均 TAKAHASHI, Hitoshi |
出典: | コミュニケーション科学 = The Journal of Communication Studies |
発行日: | 2006年3月22日 |
出版者: | 東京経済大学 コミュニケーション学会 |
巻号: | 24 |
開始頁: | 65 |
終了頁: | 81 |
URI: | http://hdl.handle.net/11150/165 |
出現コレクション: | 024号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|