DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
コミュニケーション科学 Journal of Communication Studies >
024号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/165

タイトル: 地域商業広告の現状と課題 : 広告主の期待と消費者利用実態のギャップの解消に向けて
その他のタイトル: The Present Situation and the Issues of Local Commercial Advertisement
著者: 髙橋, 均
TAKAHASHI, Hitoshi
出典: コミュニケーション科学 = The Journal of Communication Studies
発行日: 2006年3月22日
出版者: 東京経済大学 コミュニケーション学会
巻号: 24
開始頁: 65
終了頁: 81
URI: http://hdl.handle.net/11150/165
出現コレクション:024号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
komyu24-11.pdf625.03 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard