DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
コミュニケーション科学 Journal of Communication Studies >
028号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/208

タイトル: 広告における死の表象
その他のタイトル: Representations of Death in Advertising
著者: 関沢, 英彦
Sekizawa, Hidehiko
出典: コミュニケーション科学 = The Journal of Communication Studies
発行日: 2008年12月17日
出版者: 東京経済大学 コミュニケーション学会
巻号: 28
開始頁: 29
終了頁: 60
URI: http://hdl.handle.net/11150/208
出現コレクション:028号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
komyu28-04.pdf1.38 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard