Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
コミュニケーション科学 Journal of Communication Studies >
029号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11150/225
|
タイトル: | ロングテールの動態的分析 : 「商品探索・発見ツールの拡充」は「テールの長大化」と「商品販売の分散化」をもたらすのか? |
その他のタイトル: | A Dynamic Analysis of the Long Tail : Does “Filter” Bring “Expansion of the Tail” and “Decentralization of Product Sales”? |
著者: | 佐々木, 裕一 Sasaki, Yuichi |
出典: | コミュニケーション科学 = The Journal of Communication Studies |
発行日: | 2009年3月4日 |
出版者: | 東京経済大学 コミュニケーション学会 |
巻号: | 29 |
開始頁: | 17 |
終了頁: | 45 |
URI: | http://hdl.handle.net/11150/225 |
出現コレクション: | 029号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|