DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
コミュニケーション科学 Journal of Communication Studies >
029号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/225

タイトル: ロングテールの動態的分析 : 「商品探索・発見ツールの拡充」は「テールの長大化」と「商品販売の分散化」をもたらすのか?
その他のタイトル: A Dynamic Analysis of the Long Tail : Does “Filter” Bring “Expansion of the Tail” and “Decentralization of Product Sales”?
著者: 佐々木, 裕一
Sasaki, Yuichi
出典: コミュニケーション科学 = The Journal of Communication Studies
発行日: 2009年3月4日
出版者: 東京経済大学 コミュニケーション学会
巻号: 29
開始頁: 17
終了頁: 45
URI: http://hdl.handle.net/11150/225
出現コレクション:029号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
komyu29-04.pdf2.38 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard