| 
Tokyo Keizai University Institutional Repository >
大学資料種別 University Material Type >
 紀要 Bulletin >
 コミュニケーション科学 Journal of Communication Studies >
 029号 >
 
        
            | このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/225 |  
 
| タイトル: | ロングテールの動態的分析 : 「商品探索・発見ツールの拡充」は「テールの長大化」と「商品販売の分散化」をもたらすのか? |  | その他のタイトル: | A Dynamic Analysis of the Long Tail : Does “Filter” Bring “Expansion of the Tail” and “Decentralization of Product Sales”? |  | 著者: | 佐々木, 裕一 Sasaki, Yuichi
 |  | 出典: | コミュニケーション科学 = The Journal of Communication Studies |  | 発行日: | 2009年3月4日水曜日 |  | 出版者: | 東京経済大学 コミュニケーション学会 |  | 巻号: | 29 |  | 開始頁: | 17 |  | 終了頁: | 45 |  | URI: | http://hdl.handle.net/11150/225 |  | 出現コレクション: | 029号 
 |  
 
    
     
 このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。   |