DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
コミュニケーション科学 Journal of Communication Studies >
035号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/294

タイトル: 父さんは犬 : 広告における擬人化
その他のタイトル: My Father, The Dog : Anthropomorphism in Advertising
著者: 関沢, 英彦
SEKIZAWA, Hidehiko
出典: コミュニケーション科学 = The Journal of Communication Studies
発行日: 2012年3月7日
出版者: 東京経済大学 コミュニケーション学会
巻号: 35
開始頁: 19
終了頁: 47
URI: http://hdl.handle.net/11150/294
出現コレクション:035号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
komyu35-07.pdf1.27 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard