Tokyo Keizai University Institutional Repository >
大学資料種別 University Material Type >
紀要 Bulletin >
コミュニケーション科学 Journal of Communication Studies >
035号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11150/294
|
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
dc.contributor.author | 関沢, 英彦 | ja_JP |
dc.contributor.alternative | SEKIZAWA, Hidehiko | ja_JP |
dc.date.accessioned | 2013-01-22T08:53:45Z | - |
dc.date.available | 2013-01-22T08:53:45Z | - |
dc.date.issued | 2012-03-07 | ja_JP |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/11150/294 | - |
dc.language.iso | jpn | ja_JP |
dc.publisher | 東京経済大学 コミュニケーション学会 | ja_JP |
dc.title | 父さんは犬 : 広告における擬人化 | ja_JP |
dc.title.alternative | My Father, The Dog : Anthropomorphism in Advertising | ja_JP |
dc.type | article | ja_JP |
dc.type.nii | Departmental Bulletin Paper | ja_JP |
dc.identifier.niiissn | 1340-587X | ja_JP |
dc.identifier.ncid | AN10459934 | ja_JP |
dc.identifier.jtitle | コミュニケーション科学 = The Journal of Communication Studies | ja_JP |
dc.identifier.issue | 35 | ja_JP |
dc.identifier.spage | 19 | ja_JP |
dc.identifier.epage | 47 | ja_JP |
dc.rights.textversion | publisher | ja_JP |
dc.sortkey | 07 | ja_JP |
出現コレクション: | 035号
| |
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|