|
Tokyo Keizai University Institutional Repository >
大学資料種別 University Material Type >
紀要 Bulletin >
ブラウズ "コミュニケーション科学 Journal of Communication Studies": 著者 八巻, 俊雄
検索結果表示: 1 - 17 / 17
発行日 | タイトル | 著者 |
1996年9月26日 | 24カ国の百科事典から見た広告のアイデンティティ | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
2004年3月15日 | さよなら西洋, 今日は東洋 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
2005年3月10日 | なぜ3回の露出で十分か | クラグマン, ハーバード E.; 八巻, 俊雄; Krugman, Herbert E.; YAMAKI, Toshio |
2004年12月25日 | ブランド資産を創るのは広報か広告か : 日米各20ブランドの検証 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
2002年11月30日 | フランスとアメリカの受賞コマーシャルの特性 | ホーマー, パメラ; 八巻, 俊雄; HOMER, Pamela |
1997年2月17日 | フランスにおける広告とマス ・ メディアから見る社会変化 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
2000年10月12日 | マーケティング ・ コミュニケーション : アメリカ ・ 日本 ・ チリの広告専門家たちの仕事 | グリフィン, トム; マッカーサー, デビッド; 八巻, 俊雄; ヒダルゴ, ペドロ; GRIFFIN, Tom; McARTHUR, David; YAMAKI, Toshio; HIDALGO, Pedro |
2000年3月10日 | 観光広告とその効果 : 日韓比較 | 八巻, 俊雄; 柳, 臻亨; YAMAKI, Toshio; YOO, Jin Hyung |
2001年3月10日 | 企業イメージを創造する広告と広報 : NEC、富士通の30年間をシソーラス分析で追跡する | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
1998年10月8日 | 虚偽 ・ 誇大広告は減っていない | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
2001年10月31日 | 広告の思想 : 哲学, 社会学から | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
1999年10月15日 | 広告管理のABC : チリ ・ 日本 ・ アメリカの広告管理者たちの考えと行動 | グリフィン, トム; 八巻, 俊雄; マッカーサー, デビット; ヒダルゴ, ペドロ; GRIFFIN, Tom; YAMAKI, Toshio; McARTHUR, David; HIDALGO, Pedro |
1997年9月25日 | 日本とタイの広告比較 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
2000年1月25日 | 日本の広告産業 : 日米独3カ国との比較で | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
1994年5月15日 | 日本の広告第1号 : 古代から江戸時代まで | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
2002年3月30日 | 翻訳 総合媒体コミュニケーション計画の財務 ・ 媒体に関する成果を測定する | グールド, ジェームス; 八巻, 俊雄; S. GOULD, James; YAMAKI, Toshio |
1997年9月25日 | 明治期の朝鮮関連錦絵に関する画像データベース : マルチメディア環境に対応する人文社会系大学教材の試行的開発 | 山中, 速人; 滝澤, 三千代; 田村, 紀雄; 八巻, 俊雄; 橋谷, 弘; 大榎, 淳; YAMANAKA, Hayato; TAKIZAWA, Michiyo; TAMURA, Norio; YAMAKI, Toshio; HASHIYA, Hiroshi; OENOKI, Jyun |
検索結果表示: 1 - 17 / 17
|