DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
大学資料種別 University Material Type >
紀要 Bulletin >

ブラウズ "コミュニケーション科学 Journal of Communication Studies": 著者 八巻, 俊雄

移動: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
あるいは、最初の数文字を入力してください:   
ソート項目: ソート順: 表示件数 表示著者数:
検索結果表示: 1 - 17 / 17
発行日タイトル著者
1996年9月26日24カ国の百科事典から見た広告のアイデンティティ八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
2004年3月15日さよなら西洋, 今日は東洋八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
2005年3月10日なぜ3回の露出で十分かクラグマン, ハーバード E.; 八巻, 俊雄; Krugman, Herbert E.; YAMAKI, Toshio
2004年12月25日ブランド資産を創るのは広報か広告か : 日米各20ブランドの検証八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
2002年11月30日フランスとアメリカの受賞コマーシャルの特性ホーマー, パメラ; 八巻, 俊雄; HOMER, Pamela
1997年2月17日フランスにおける広告とマス ・ メディアから見る社会変化八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
2000年10月12日マーケティング ・ コミュニケーション : アメリカ ・ 日本 ・ チリの広告専門家たちの仕事グリフィン, トム; マッカーサー, デビッド; 八巻, 俊雄; ヒダルゴ, ペドロ; GRIFFIN, Tom; McARTHUR, David; YAMAKI, Toshio; HIDALGO, Pedro
2000年3月10日観光広告とその効果 : 日韓比較八巻, 俊雄; 柳, 臻亨; YAMAKI, Toshio; YOO, Jin Hyung
2001年3月10日企業イメージを創造する広告と広報 : NEC、富士通の30年間をシソーラス分析で追跡する八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
1998年10月8日虚偽 ・ 誇大広告は減っていない八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
2001年10月31日広告の思想 : 哲学, 社会学から八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
1999年10月15日広告管理のABC : チリ ・ 日本 ・ アメリカの広告管理者たちの考えと行動グリフィン, トム; 八巻, 俊雄; マッカーサー, デビット; ヒダルゴ, ペドロ; GRIFFIN, Tom; YAMAKI, Toshio; McARTHUR, David; HIDALGO, Pedro
1997年9月25日日本とタイの広告比較八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
2000年1月25日日本の広告産業 : 日米独3カ国との比較で八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
1994年5月15日日本の広告第1号 : 古代から江戸時代まで八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
2002年3月30日翻訳 総合媒体コミュニケーション計画の財務 ・ 媒体に関する成果を測定するグールド, ジェームス; 八巻, 俊雄; S. GOULD, James; YAMAKI, Toshio
1997年9月25日明治期の朝鮮関連錦絵に関する画像データベース : マルチメディア環境に対応する人文社会系大学教材の試行的開発山中, 速人; 滝澤, 三千代; 田村, 紀雄; 八巻, 俊雄; 橋谷, 弘; 大榎, 淳; YAMANAKA, Hayato; TAKIZAWA, Michiyo; TAMURA, Norio; YAMAKI, Toshio; HASHIYA, Hiroshi; OENOKI, Jyun
検索結果表示: 1 - 17 / 17

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard