Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
コミュニケーション科学 Journal of Communication Studies >
041号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11150/7923
|
タイトル: | 発想する教室 : 創造性志向のコミュニケーション実践に関する事例研究 |
その他のタイトル: | Ideation in the Classroom: A Case Study on Creativity-Oriented Communication in Practice |
著者: | 関沢, 英彦 SEKIZAWA, Hidehiko |
出典: | コミュニケーション科学 = The Journal of Communication Studies |
発行日: | 2015年3月25日 |
出版者: | 東京経済大学コミュニケーション学会 |
巻号: | 41 |
開始頁: | 17 |
終了頁: | 48 |
URI: | http://hdl.handle.net/11150/7923 |
ISSN: | 1340-587X |
出現コレクション: | 041号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|