DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
コミュニケーション科学 Journal of Communication Studies >
041号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/7923

タイトル: 発想する教室 : 創造性志向のコミュニケーション実践に関する事例研究
その他のタイトル: Ideation in the Classroom: A Case Study on Creativity-Oriented Communication in Practice
著者: 関沢, 英彦
SEKIZAWA, Hidehiko
出典: コミュニケーション科学 = The Journal of Communication Studies
発行日: 2015年3月25日
出版者: 東京経済大学コミュニケーション学会
巻号: 41
開始頁: 17
終了頁: 48
URI: http://hdl.handle.net/11150/7923
ISSN: 1340-587X
出現コレクション:041号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
komyu041-06.pdf1.21 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard