Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
コミュニケーション科学 Journal of Communication Studies >
041号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11150/7929
|
タイトル: | ソーシャルメディアを活用したコミュニケーション活動による地域活性化 |
その他のタイトル: | Data analysis of Twitter about a tourist resort appealing to the social media user |
著者: | 森岡, 宏行 MORIOKA, Hiroyuki |
出典: | コミュニケーション科学 = The Journal of Communication Studies |
発行日: | 2015年3月25日 |
出版者: | 東京経済大学コミュニケーション学会 |
巻号: | 41 |
開始頁: | 133 |
終了頁: | 155 |
URI: | http://hdl.handle.net/11150/7929 |
ISSN: | 1340-587X |
出現コレクション: | 041号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|