Tokyo Keizai University Institutional Repository >
大学資料種別 University Material Type >
紀要 Bulletin >
コミュニケーション科学 Journal of Communication Studies >
041号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11150/7929
|
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
dc.contributor.author | 森岡, 宏行 | - |
dc.contributor.alternative | MORIOKA, Hiroyuki | - |
dc.date.accessioned | 2015-03-26T00:41:41Z | - |
dc.date.available | 2015-03-26T00:41:41Z | - |
dc.date.issued | 2015-03-25 | - |
dc.identifier.issn | 1340-587X | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/11150/7929 | - |
dc.language.iso | jpn | ja_JP |
dc.publisher | 東京経済大学コミュニケーション学会 | ja_JP |
dc.title | ソーシャルメディアを活用したコミュニケーション活動による地域活性化 | ja_JP |
dc.title.alternative | Data analysis of Twitter about a tourist resort appealing to the social media user | ja_JP |
dc.type | Article | ja_JP |
dc.type.nii | Departmental Bulletin Paper | ja_JP |
dc.identifier.niiissn | 1340-587X | ja_JP |
dc.identifier.ncid | AN10459934 | ja_JP |
dc.identifier.jtitle | コミュニケーション科学 = The Journal of Communication Studies | ja_JP |
dc.identifier.issue | 41 | ja_JP |
dc.identifier.spage | 133 | ja_JP |
dc.identifier.epage | 155 | ja_JP |
dc.rights.textversion | publisher | ja_JP |
dc.sortkey | 11 | ja_JP |
出現コレクション: | 041号
| |
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|