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Tokyo Keizai University Institutional Repository >
大学資料種別 University Material Type >
紀要 Bulletin >
コミュニケーション科学 Journal of Communication Studies >
041号 >

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完全メタデータレコード

DCフィールド言語
dc.contributor.author森岡, 宏行-
dc.contributor.alternativeMORIOKA, Hiroyuki-
dc.date.accessioned2015-03-26T00:41:41Z-
dc.date.available2015-03-26T00:41:41Z-
dc.date.issued2015-03-25-
dc.identifier.issn1340-587X-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/11150/7929-
dc.language.isojpnja_JP
dc.publisher東京経済大学コミュニケーション学会ja_JP
dc.titleソーシャルメディアを活用したコミュニケーション活動による地域活性化ja_JP
dc.title.alternativeData analysis of Twitter about a tourist resort appealing to the social media userja_JP
dc.typeArticleja_JP
dc.type.niiDepartmental Bulletin Paperja_JP
dc.identifier.niiissn1340-587Xja_JP
dc.identifier.ncidAN10459934ja_JP
dc.identifier.jtitleコミュニケーション科学 = The Journal of Communication Studiesja_JP
dc.identifier.issue41ja_JP
dc.identifier.spage133ja_JP
dc.identifier.epage155ja_JP
dc.rights.textversionpublisherja_JP
dc.sortkey11ja_JP
出現コレクション:041号
 

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