DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経大学会誌(経営学) Journal of Tokyo Keizai University : Business >
268号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/909

タイトル: 観光事業の顧客価値創造における物語性の効果 : 旭山動物園と黒川温泉の事業再活性化を例として
その他のタイトル: The Narrative Effect for Customers' Value Creation in the Tourist Industry : From the Case Study of Asahiyama Zoo and Kurokawa Onsen
著者: 柴田, 高
SHIBATA, Takashi
出典: 東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business
発行日: 2010年11月10日
出版者: 東京経済大学経営学会
巻号: 268
開始頁: 55
終了頁: 66
URI: http://hdl.handle.net/11150/909
出現コレクション:268号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
keiei268-05.pdf782.5 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard