Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経大学会誌(経営学) Journal of Tokyo Keizai University : Business >
268号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11150/909
|
タイトル: | 観光事業の顧客価値創造における物語性の効果 : 旭山動物園と黒川温泉の事業再活性化を例として |
その他のタイトル: | The Narrative Effect for Customers' Value Creation in the Tourist Industry : From the Case Study of Asahiyama Zoo and Kurokawa Onsen |
著者: | 柴田, 高 SHIBATA, Takashi |
出典: | 東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business |
発行日: | 2010年11月10日 |
出版者: | 東京経済大学経営学会 |
巻号: | 268 |
開始頁: | 55 |
終了頁: | 66 |
URI: | http://hdl.handle.net/11150/909 |
出現コレクション: | 268号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|