|
Tokyo Keizai University Institutional Repository >
Browsing by Author 八巻, 俊雄
Showing results 4 to 23 of 61
Issue Date | Title | Author(s) |
19-Nov-1993 | CM好感率は景気の先行指標になるか | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
16-Sep-1988 | CM内容と受け手の態度変容 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
17-Sep-1993 | TVCMの表現効果 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
15-Mar-2004 | さよなら西洋, 今日は東洋 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
10-Mar-2005 | なぜ3回の露出で十分か | クラグマン, ハーバード E.; 八巻, 俊雄; Krugman, Herbert E.; YAMAKI, Toshio |
10-Feb-2002 | アメリカのニッチ・マーケット : 2001年ペース大学研修から | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
23-Sep-1998 | インベスター・リレーションズと決算公告 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
16-Mar-1988 | テレビCMの国際比較 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
20-Mar-1989 | テレビCMの国際比較(づづき) | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshiio |
30-Jun-1994 | バブル経済崩壊後の日本の消費 , 広告と危機 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
20-Mar-1990 | ブランドと貿易 : アジアのイメージと展望 : ASEAN-日本のバランスの改善 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
26-Oct-2005 | ブランドは広告でつくれない | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
24-Sep-1997 | ブランド資産における広告の増大する重要性 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
30-Nov-1995 | ブランド資産をつくる広告 ・ 広報 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
25-Dec-2004 | ブランド資産を創るのは広報か広告か : 日米各20ブランドの検証 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
30-Nov-2002 | フランスとアメリカの受賞コマーシャルの特性 | ホーマー, パメラ; 八巻, 俊雄; HOMER, Pamela |
17-Feb-1997 | フランスにおける広告とマス ・ メディアから見る社会変化 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
12-Oct-2000 | マーケティング ・ コミュニケーション : アメリカ ・ 日本 ・ チリの広告専門家たちの仕事 | グリフィン, トム; マッカーサー, デビッド; 八巻, 俊雄; ヒダルゴ, ペドロ; GRIFFIN, Tom; McARTHUR, David; YAMAKI, Toshio; HIDALGO, Pedro |
18-Jan-1993 | 漢字文化圏広告の比較 : 中国の伝統文化は広告にどう反映されているか | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
10-Mar-2000 | 観光広告とその効果 : 日韓比較 | 八巻, 俊雄; 柳, 臻亨; YAMAKI, Toshio; YOO, Jin Hyung |
Showing results 4 to 23 of 61
|