DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >

ブラウズ : 著者 田中, 智晃

移動: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
あるいは、最初の数文字を入力してください:   
ソート項目: ソート順: 表示件数 表示著者数:
検索結果表示: 4 - 16 / 16
< 前ページ 
発行日タイトル著者
2015年12月18日インドネシアトヨタの経営史 : カロセリ短期製品開発サイクルに対応した製品・販売施策 田中, 智晃; 星埜, 通夫; TANAKA, Tomoaki; HOSHINO, Michio
2019年2月13日マレーシアにおける国民車とトヨタの試み : 特殊市場でのトヨタASSB 工場と現地部品メーカーの対応星埜, 通夫; 田中, 智晃; HOSHINO, Michio; TANAKA, Tomoaki
2019年12月11日ミシンとイギリス衣類産業(Ⅰ) : 1880 年代シンガー社ロンドン本部の経営戦略田中, 智晃; TANAKA, Tomoaki
2020年2月12日ミシンとイギリス衣類産業(Ⅱ) : 1880年代シンガー社ロンドン本部の経営戦略田中, 智晃; TANAKA, Tomoaki
2020年12月9日ミシンとイギリス衣類産業(Ⅲ) :  1880 年代シンガー社ロンドン本部の経営戦略田中, 智晃; TANAKA, Tomoaki
2013年2月20日ヤマハ・エレキギターの市場戦略 : LM 楽器を中心とするマーケティングと市場の関係田中, 智晃; TANAKA, Tomoaki
2015年2月18日河内屋佐助(三木佐助商店)の歴史とその投資行動田中, 智晃; TANAKA, Tomoaki
2017年12月14日楽器卸商と製造会社の関係性 : 三木楽器と日本楽器製造の契約書から考察する流通の歴史田中, 智晃; TANAKA, Tomoaki
2023年2月22日楽器業界におけるシニアマーケティングの未来 : シニアアンサンブル・オーケストラの試み田中, 智晃; 岡村, 斉能; TANAKA, Tomoaki; OKAMURA, Tokinobu
2024年2月21日楽器産業における流通革命 : 新見楽器とヤマハ会の歴史的考察田中, 智晃; TANAKA, Tomoaki
2018年2月14日系列販売網を持てない中小電子楽器メーカーの戦略 : 京王技研工業の事例田中, 智晃; TANAKA, Tomoaki
2017年2月16日松本ピアノの歴史にみられる流通・マーケティング戦略田中, 智晃; 澤田, 宏美; TANAKA, Tomoaki; SAWADA, Hiromi
2012年12月19日製造会社が考える産業観光 : 浜松市におけるヤマハ来客会館の工場見学への取組み田中, 智晃; 栗岡, 久幸; TANAKA, Tomoaki; KURIOKA, Hisayuki
検索結果表示: 4 - 16 / 16
< 前ページ 

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard