DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >

ブラウズ : 著者 YAMAKI, Toshio

移動: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
あるいは、最初の数文字を入力してください:   
ソート項目: ソート順: 表示件数 表示著者数:
検索結果表示: 7 - 26 / 57
< 前ページ   次ページ >
発行日タイトル著者
2004年3月15日さよなら西洋, 今日は東洋八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
2005年3月10日なぜ3回の露出で十分かクラグマン, ハーバード E.; 八巻, 俊雄; Krugman, Herbert E.; YAMAKI, Toshio
2002年2月10日アメリカのニッチ・マーケット : 2001年ペース大学研修から八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
1998年9月23日インベスター・リレーションズと決算公告八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
1988年3月16日テレビCMの国際比較八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
1994年6月30日バブル経済崩壊後の日本の消費 , 広告と危機八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
1990年3月20日ブランドと貿易 : アジアのイメージと展望 : ASEAN-日本のバランスの改善八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
2005年10月26日ブランドは広告でつくれない八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
1997年9月24日ブランド資産における広告の増大する重要性八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
1995年11月30日ブランド資産をつくる広告 ・ 広報八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
2004年12月25日ブランド資産を創るのは広報か広告か : 日米各20ブランドの検証八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
1997年2月17日フランスにおける広告とマス ・ メディアから見る社会変化八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
2000年10月12日マーケティング ・ コミュニケーション : アメリカ ・ 日本 ・ チリの広告専門家たちの仕事グリフィン, トム; マッカーサー, デビッド; 八巻, 俊雄; ヒダルゴ, ペドロ; GRIFFIN, Tom; McARTHUR, David; YAMAKI, Toshio; HIDALGO, Pedro
1993年1月18日漢字文化圏広告の比較 : 中国の伝統文化は広告にどう反映されているか八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
2000年3月10日観光広告とその効果 : 日韓比較八巻, 俊雄; 柳, 臻亨; YAMAKI, Toshio; YOO, Jin Hyung
2001年3月10日企業イメージを創造する広告と広報 : NEC、富士通の30年間をシソーラス分析で追跡する八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
1994年1月18日基本デザインのイメージ国際比較八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
1995年9月28日基本デザインのイメージ国際比較(つづき)八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
1998年10月8日虚偽 ・ 誇大広告は減っていない八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
2005年3月22日公告の広告化八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
検索結果表示: 7 - 26 / 57
< 前ページ   次ページ >

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard