|
Tokyo Keizai University Institutional Repository >
ブラウズ : 著者 八巻, 俊雄
検索結果表示: 1 - 20 / 61
発行日 | タイトル | 著者 |
1998年3月11日 | 2001年の広告費 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
1996年9月26日 | 24カ国の百科事典から見た広告のアイデンティティ | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
1987年9月16日 | 7つの時代の性格を判定する日本の新聞広告120年 : ヘッドラインの分析から | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
1993年11月19日 | CM好感率は景気の先行指標になるか | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
1988年9月16日 | CM内容と受け手の態度変容 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
1993年9月17日 | TVCMの表現効果 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
2004年3月15日 | さよなら西洋, 今日は東洋 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
2005年3月10日 | なぜ3回の露出で十分か | クラグマン, ハーバード E.; 八巻, 俊雄; Krugman, Herbert E.; YAMAKI, Toshio |
2002年2月10日 | アメリカのニッチ・マーケット : 2001年ペース大学研修から | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
1998年9月23日 | インベスター・リレーションズと決算公告 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
1988年3月16日 | テレビCMの国際比較 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
1989年3月20日 | テレビCMの国際比較(づづき) | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshiio |
1994年6月30日 | バブル経済崩壊後の日本の消費 , 広告と危機 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
1990年3月20日 | ブランドと貿易 : アジアのイメージと展望 : ASEAN-日本のバランスの改善 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
2005年10月26日 | ブランドは広告でつくれない | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
1997年9月24日 | ブランド資産における広告の増大する重要性 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
1995年11月30日 | ブランド資産をつくる広告 ・ 広報 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
2004年12月25日 | ブランド資産を創るのは広報か広告か : 日米各20ブランドの検証 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
2002年11月30日 | フランスとアメリカの受賞コマーシャルの特性 | ホーマー, パメラ; 八巻, 俊雄; HOMER, Pamela |
1997年2月17日 | フランスにおける広告とマス ・ メディアから見る社会変化 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
検索結果表示: 1 - 20 / 61
|