Tokyo Keizai University Institutional Repository >
ブラウズ : 著者 柴田, 高
検索結果表示: 1 - 11 / 11
発行日 | タイトル | 著者 |
2001年3月30日 | デファクト・スタンダード確立後の戦略的企業行動 | 柴田, 高; SHIBATA, Takashi |
2000年2月10日 | デファクトスタンダード化と新製品開発戦略 | 柴田, 高; SHIBATA, Takashi |
2003年1月15日 | ビジネスモデルの交代とリーダーシップスタイル : 家庭用ゲーム機業界を例として | 柴田, 高; SHIBATA, Takashi |
2014年12月17日 | ポストバブル期のスキー場経営の成功要因 | 柴田, 高; SHIBATA, Takashi |
2010年11月10日 | 観光事業の顧客価値創造における物語性の効果 : 旭山動物園と黒川温泉の事業再活性化を例として | 柴田, 高; SHIBATA, Takashi |
2013年12月18日 | 事業再建におけるリーダーシップ | 柴田, 高; SHIBATA, Takashi |
2019年12月11日 | 東アジアにおける自動車産業の破壊的イノベーションの新しい形 | 柴田, 高; SHIBATA, Takashi |
2003年6月30日 | 東京経済大学によるヴィエトナム研修員の受入プログラム(第2報) : 2002年度JICK研修員プロジェクト | 柴田, 高 |
2004年7月26日 | 東京経済大学によるヴィエトナム研修員の受入プログラム(第3報) | 柴田, 高 |
2007年11月21日 | 日本的経営における商品企画プロセス : 自動車メーカーの商品企画プロセスのポストモダン・マーケティング的特徴 | 柴田, 高; SHIBATA, Takashi |
2006年10月25日 | 日本的経営研究におけるアベグレン的解釈の影響と限界 | 柴田, 高; SHIBATA, Takashi |
検索結果表示: 1 - 11 / 11
|