DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >

ブラウズ : 著者 SHIBATA, Takashi

移動: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
あるいは、最初の数文字を入力してください:   
ソート項目: ソート順: 表示件数 表示著者数:
検索結果表示: 1 - 9 / 9
発行日タイトル著者
2001年3月30日デファクト・スタンダード確立後の戦略的企業行動柴田, 高; SHIBATA, Takashi
2000年2月10日デファクトスタンダード化と新製品開発戦略柴田, 高; SHIBATA, Takashi
2003年1月15日ビジネスモデルの交代とリーダーシップスタイル : 家庭用ゲーム機業界を例として柴田, 高; SHIBATA, Takashi
2014年12月17日ポストバブル期のスキー場経営の成功要因柴田, 高; SHIBATA, Takashi
2010年11月10日観光事業の顧客価値創造における物語性の効果 : 旭山動物園と黒川温泉の事業再活性化を例として柴田, 高; SHIBATA, Takashi
2013年12月18日事業再建におけるリーダーシップ柴田, 高; SHIBATA, Takashi
2019年12月11日東アジアにおける自動車産業の破壊的イノベーションの新しい形柴田, 高; SHIBATA, Takashi
2007年11月21日日本的経営における商品企画プロセス : 自動車メーカーの商品企画プロセスのポストモダン・マーケティング的特徴柴田, 高; SHIBATA, Takashi
2006年10月25日日本的経営研究におけるアベグレン的解釈の影響と限界柴田, 高; SHIBATA, Takashi
検索結果表示: 1 - 9 / 9

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard