|
Tokyo Keizai University Institutional Repository >
ブラウズ : 著者 TANAKA, Tomoaki
検索結果表示: 1 - 16 / 16
発行日 | タイトル | 著者 |
2018年12月12日 | Saturation of Piano Markets : History of the U.S. and Asian Piano Industries | 田中, 智晃; TANAKA, Tomoaki |
2022年2月9日 | The Distribution and Market Size of Musical Instrument Industry in Japan | 田中, 智晃; TANAKA, Tomoaki |
2021年2月10日 | The Parallel Innovation of Musical Instruments : The Development History of Emotionally Engaging Products in Japan | 田中, 智晃; TANAKA, Tomoaki |
2015年12月18日 | インドネシアトヨタの経営史 : カロセリ短期製品開発サイクルに対応した製品・販売施策 | 田中, 智晃; 星埜, 通夫; TANAKA, Tomoaki; HOSHINO, Michio |
2019年2月13日 | マレーシアにおける国民車とトヨタの試み : 特殊市場でのトヨタASSB 工場と現地部品メーカーの対応 | 星埜, 通夫; 田中, 智晃; HOSHINO, Michio; TANAKA, Tomoaki |
2019年12月11日 | ミシンとイギリス衣類産業(Ⅰ) : 1880 年代シンガー社ロンドン本部の経営戦略 | 田中, 智晃; TANAKA, Tomoaki |
2020年2月12日 | ミシンとイギリス衣類産業(Ⅱ) : 1880年代シンガー社ロンドン本部の経営戦略 | 田中, 智晃; TANAKA, Tomoaki |
2020年12月9日 | ミシンとイギリス衣類産業(Ⅲ) : 1880 年代シンガー社ロンドン本部の経営戦略 | 田中, 智晃; TANAKA, Tomoaki |
2013年2月20日 | ヤマハ・エレキギターの市場戦略 : LM 楽器を中心とするマーケティングと市場の関係 | 田中, 智晃; TANAKA, Tomoaki |
2015年2月18日 | 河内屋佐助(三木佐助商店)の歴史とその投資行動 | 田中, 智晃; TANAKA, Tomoaki |
2017年12月14日 | 楽器卸商と製造会社の関係性 : 三木楽器と日本楽器製造の契約書から考察する流通の歴史 | 田中, 智晃; TANAKA, Tomoaki |
2023年2月22日 | 楽器業界におけるシニアマーケティングの未来 : シニアアンサンブル・オーケストラの試み | 田中, 智晃; 岡村, 斉能; TANAKA, Tomoaki; OKAMURA, Tokinobu |
2024年2月21日 | 楽器産業における流通革命 : 新見楽器とヤマハ会の歴史的考察 | 田中, 智晃; TANAKA, Tomoaki |
2018年2月14日 | 系列販売網を持てない中小電子楽器メーカーの戦略 : 京王技研工業の事例 | 田中, 智晃; TANAKA, Tomoaki |
2017年2月16日 | 松本ピアノの歴史にみられる流通・マーケティング戦略 | 田中, 智晃; 澤田, 宏美; TANAKA, Tomoaki; SAWADA, Hiromi |
2012年12月19日 | 製造会社が考える産業観光 : 浜松市におけるヤマハ来客会館の工場見学への取組み | 田中, 智晃; 栗岡, 久幸; TANAKA, Tomoaki; KURIOKA, Hisayuki |
検索結果表示: 1 - 16 / 16
|