DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >

ブラウズ : 著者 YAMAKI, Toshio

移動: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
あるいは、最初の数文字を入力してください:   
ソート項目: ソート順: 表示件数 表示著者数:
検索結果表示: 1 - 20 / 57
 次ページ >
発行日タイトル著者
1998年3月11日2001年の広告費八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
1996年9月26日24カ国の百科事典から見た広告のアイデンティティ八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
1987年9月16日7つの時代の性格を判定する日本の新聞広告120年 : ヘッドラインの分析から八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
1993年11月19日CM好感率は景気の先行指標になるか八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
1988年9月16日CM内容と受け手の態度変容八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
1993年9月17日TVCMの表現効果八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
2004年3月15日さよなら西洋, 今日は東洋八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
2005年3月10日なぜ3回の露出で十分かクラグマン, ハーバード E.; 八巻, 俊雄; Krugman, Herbert E.; YAMAKI, Toshio
2002年2月10日アメリカのニッチ・マーケット : 2001年ペース大学研修から八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
1998年9月23日インベスター・リレーションズと決算公告八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
1988年3月16日テレビCMの国際比較八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
1994年6月30日バブル経済崩壊後の日本の消費 , 広告と危機八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
1990年3月20日ブランドと貿易 : アジアのイメージと展望 : ASEAN-日本のバランスの改善八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
2005年10月26日ブランドは広告でつくれない八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
1997年9月24日ブランド資産における広告の増大する重要性八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
1995年11月30日ブランド資産をつくる広告 ・ 広報八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
2004年12月25日ブランド資産を創るのは広報か広告か : 日米各20ブランドの検証八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
1997年2月17日フランスにおける広告とマス ・ メディアから見る社会変化八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
2000年10月12日マーケティング ・ コミュニケーション : アメリカ ・ 日本 ・ チリの広告専門家たちの仕事グリフィン, トム; マッカーサー, デビッド; 八巻, 俊雄; ヒダルゴ, ペドロ; GRIFFIN, Tom; McARTHUR, David; YAMAKI, Toshio; HIDALGO, Pedro
1993年1月18日漢字文化圏広告の比較 : 中国の伝統文化は広告にどう反映されているか八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
検索結果表示: 1 - 20 / 57
 次ページ >

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard