DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >

ブラウズ : 著者 MORIOKA, Kosaku

移動: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
あるいは、最初の数文字を入力してください:   
ソート項目: ソート順: 表示件数 表示著者数:
検索結果表示: 1 - 7 / 7
発行日タイトル著者
2012年12月19日ブランディング研究の真空地帯森岡, 耕作; MORIOKA, Kosaku
2011年12月1日ブランド価値ダイナミクス・モデルの基礎的拡張 : 製品数の拡大効果と製品選択の時間差効果森岡, 耕作; MORIOKA, Kosaku
2018年2月14日経験価値の尺度開発へ向けた予備的分析森岡, 耕作; MORIOKA, Kosaku
2023年2月22日顧客レビューの評価分布は消費者反応に影響するのか?森岡, 耕作; MORIOKA, Kosaku
2020年2月12日顧客資源の構造とブランド価値の創造森岡, 耕作; MORIOKA, Kosaku
2015年2月18日生産財ブランディングの有効性に関する実証分析 : 完成品メーカーの中央集権化に着目したモデルの探索森岡, 耕作; MORIOKA, Kosaku
2012年3月14日精緻化見込みモデルの改良へ向けた一試論 : 広告の周辺的手がかりに対する消費者間の反応差異に関する実証分析森岡, 耕作; MORIOKA, Kosaku
検索結果表示: 1 - 7 / 7

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard